SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

不良主婦初日♪

2011-07-31 01:02:20 | 音楽


「悪いけど、この週末、遊びたおすし、ぼくたち、自給自足お願いしますね。」

「メシ代置いてってくれたら、いいよ♪」


・・・と、息子達の了承も得て、先輩ギタリストのバースデーパーティーに行きました。

学生時代、私に、かに味噌の美味しさを教えてくれた、あこがれの先輩です。

奥様も、一流のミュージシャンです♪

うひょーーん!

あんなこんな一線級の方々が、数曲ずつ、次々と・・・・・♪

なんとも贅沢なライブでした。


初日からこんなに盛り上がって大丈夫かな?

2日目は、もっとハードな予定・・・・・♪



烏丸通りのヒマワリ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくたち・・・ (そら)
2011-08-01 10:14:17
僕たちの中に・・・・だんなさんも含まれてるの?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-08-01 11:28:24
主人は含まれておりません。
一緒にライブに行きましたし♪
返信する

コメントを投稿