SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Simon♪

2012-09-08 14:15:58 | 音楽


Y・Tube で、Blue Note Tokyo でのライブを、楽しく鑑賞♪

http://youtu.be/SFGkvF_rK-A

これは、"drums only camera" と、まあ、なんとも嬉しい角度から、Simon Phillips を楽しめます。

フロントの大御所ギタリスト、Lee Ritenour や、Mike Stern は、ちらっと映る程度です。

ギターソロの後ろでも、叩く叩く、踏む踏む!

ほ~♪ 楽しい~♪


フロアタム(Simon の右側)からのショットや、ドラムセットの左上から、正面から、と、

あちこちから、見せてくれます。

右側からの映像では、にこにこと、リラックスして叩いてる表情を見て、私もにこにこ。

さあ、ここ!ってところで、おめめが、キラーんと輝いてるのを見て、にやけたり。

上から見ると、「きゃー、ワンフレーズだけ、いつもと逆の手で叩いてはる~♪」

と、意味も無く、喜んだり。

・・・・・で、もちろん、足元にも興味津々♪




このコンバース、欲しいよ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーBしーへGO! (そら)
2012-09-08 15:11:07
さぁ、さぁ、このコンバース探しに行こう~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-08 16:05:53
>エーBしーへGO!
  実はね、行ったのよ。
  でも、おんなじのん、売ってなかった・・・・・
  しゃーないし、楽器屋で、ドラムマガジンを立ち読みしたけど、Simon は、載ってはらへんかったし・・・・・
返信する

コメントを投稿