SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Natural♪

2012-05-24 06:53:50 | ん?


近所のスーパーへ行く途中、きんきんな金髪の女子大生が、私の近くを歩いていました。

すぐそばにある、芸術系の大学か、その系列の専門学校の生徒さんでしょうね。

「あの~、どちらの星から、いっらしゃいました?」

と、聞きたくなるような学生さん達も、毎日のように見かけていると、私も、慣れてきました。

その金髪さんは、髪の色こそ、ど派手ですが、初夏らしい、爽やかなスカート姿で、なんかカワイイ♪

彼女が、前から歩いてきた、2人組の女の子に、手を振りながら、声をかけました。

「ああ~!○○ちゃ~ん!元気~?」

呼びかけられた2人は、「ん?」な表情・・・・・


・・・・・「あっ!××ちゃ~ん♪いつもとぜんぜん雰囲気違うし、わからへんかったわー。」

金髪の彼女は、「そーなんよー。今日は、ナ・チュ・ラ・ル~♪」

ですって・・・・・


こ、これで、ナチュラルですか・・・・・





頑張ってるのに、打線のふんばりが足らず、悔しい思いをする事が多かった、岩田くん♪

中6日で、土曜日の先発が多かったんですが、交流戦の日程の影響か、ややイレギュラー。

昨日の朝刊で、やっと、予告先発を確認して、「よーし、応援するぞー!!」


ん?

テレビ中継が、無い・・・・・

サッカーの、キリンチャレンジカップや、女子バレーの韓国戦には、勝てないか・・・・・


でもね、BSでは、ソフトバンクVS広島、西武VS巨人、ロッテVSヤクルトは中継してるのよ!

贅沢は言いませんが、

岩田くん先発の試合だけでも(せめて勝ち試合だけでも)テレビ中継してーー!



岩田くーん! 連敗をストップしてくれて、ありがとうね~!



ま、私がテレビで応援出来なくても、勝ってくれたから、それでいいや♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小ハデちゃんでしたー (そら)
2012-05-24 11:00:46
学生時代、小ハデちゃんでしたが、たまにジーパン&Tシャツで学校に行くと、みんなスルーして、2~3歩過ぎてから、振り返る。みたいなんと似てるかなー 
返信する
ええー (カッパ)
2012-05-24 11:03:19
そんなトレードマークがあっても、服装がちがうとわからないモンなのかなぁ???
どんな服着てても、髪の色ですぐわかりそーなのに。

でも、髪とか服がすごい派手な人って、けっこうおとなしいコだったりしません?
返信する
サンテレビ (poco)
2012-05-24 12:13:48
当地ではサンテレビってのが阪神戦は全試合中継するんですよ

夫はサッカーの経過も気にしながら
「岩田が出てる間は見てやらんと」と野球中継見てました。誰にも頼まれてもいないのにねえ

岩田君!昨日の勝ち星は夫が見てたおかげよ(笑)
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-24 13:22:18
>学生時代、小ハデちゃんでしたが
  なんで、やめた~ん?
『継続は力なり』・・・・・意味不明。

>たまにジーパン&Tシャツで学校に行くと
  ・・・・・って、いつもは、どんな格好してはったの?

>2~3歩過ぎてから、振り返る。みたいなんと似てるかなー 
  金髪ねーちゃんの普段の姿を知らないから、何とも言えないけど、
ほぼ同じノリだと思われます♪
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-05-24 13:29:22
>服装がちがうとわからないモンなのかなぁ???
  ひょっとしたら、髪型も、全然違うのかもしれないですね。
その時は、さらっとストレートだったけど、普段は、ツンツンとかボッカーンとか。
あるいは、メイクの違いか・・・・・

>けっこうおとなしいコだったりしません?
  そーゆーコって、いますよね。
逆に、地味ぃ~で真面目そうに見えて、中味がぶっ飛んでる人もいるし・・・・・
(私の事じゃないですよ♪)
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2012-05-24 13:44:01
>阪神戦は全試合中継するんですよ
  存じ上げております。
それに、試合終了までね♪(大差つけられてる負け試合でも。)
京都テレビで、同じように見られる時もありますが、昨日は、別番組でした。

>「岩田が出てる間は見てやらんと」
  それそれ♪
私の分も、応援お願いします。

>岩田君!昨日の勝ち星は夫が見てたおかげよ(笑)
  もちろんです! 当然です!
・・・・・で、もし、ひょっとして、ちょっとだけでも、気が向けば、でいいですし、
岩田君が投げてない時も、たま~に応援してやって下さいませ♪
返信する
こんばんわ! (tone tone)
2012-05-24 22:58:20
夜遅くのコメントで、申し訳ないです。

ブログの内容とは関係なく、お知らせです。
本日の記事を最後に、僕のブログを
閉鎖します。再開はしましたが。
以前の様に自分自身が、楽しめなくなりました。多分、ここら辺りが潮時だと思います。

僕のブログは、閉鎖しますけれど。
時々は、SP♪さんのブログにお邪魔して
プログレに関して、コメントを残すかも知れません。では、お元気で。有難うございました。
返信する
tone toneさんへ♪ (SP♪)
2012-05-25 08:57:16
おはようございます♪

昨日の記事を拝見した時、ひょっとしたら・・・と思ったんですが、やっぱり。
いつも、楽しませて頂いてたのに、残念です。
でも、もう、決められたんですね。

せっかく、CDプレイヤーも、元気になったので、これからは、レビューを考えずに、
『一音一音とか、フレーズごとねちねち聴き』なんて、どうでしょ。(←趣味の押し売り)

今まで、こちらや、tone toneさんのブログで教えて頂いたアルバムが、私の手帳の
「あれ欲しいコレ欲しいリスト♪」に、いっぱいです。
ありがとうございました。
tone toneさんも、どうぞ、お元気で。

(でも、今後も、リスト増強のために、ご協力お願いしますね♪)
返信する

コメントを投稿