SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

JUNO-G、どうした?

2011-10-05 08:39:34 | 音楽
は?

また?

何かと、反抗的な、JUNO-G くんですが、


4分の1・・・・・ - SP♪IDDM+レイノー!!



ライン1本だけって、なにそれ?


一旦、電源を落として、再び入れると、




なんにもナシ。


3回目、





・・・・・ということは、4回目は、




・・・・・これ、なんの遊び?


5回目で、オチ?





・・・・・うーん・・・・・なんとも評価し難い。


6回目、





やっと、正常な表示です♪




今朝の酔芙蓉たち♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り回すニクイヤツ (そら)
2011-10-05 10:26:07
弄ばれちゃったねー

手の掛かる子は、かわいいって言うけど・・・・かわいい?? 

返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-10-05 11:30:58
>弄ばれちゃったねー
  おちょくられてるし・・・・・

>かわいい??
  こうやって、写真見せびらかしてるくらいやし、かわいいのかな。
もうちょっとお利口さんにしてくれたら、もっとかわいいのに♪
返信する
ハラハラどきどき (poco)
2011-10-05 21:46:30
何なんだ???
でもまあ、点いてよかったね

うちのJunoちゃんは、元気なんですけど
この頃アンプに、すごい雑音が入るんので困っています
何回か電源切ると一応おさまるんだけど、いつ何時、ガガーーーッて言いだすかヒヤヒヤもんです。

とにかく壊れんとって・・・たのむでえ~の心境ですね








返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2011-10-05 22:20:07
>何なんだ???
  うーん・・・・・私が、遊ばれてるだけなんでしょうか。
まあまあ可愛がってるつもりなんですけど、まだ、愛が足りないのかな。

>アンプに、すごい雑音が入るんので困っています
  アンプで鳴らしてはるんでしたら、Junoくんが犯人じゃないかもですね。
Junoくんのヘッドホン端子に、ちょくにヘッドホンで大丈夫なら、Junoくんは、無罪放免してやって下さい。
シールド交換してもあかんかったら、アンプに言ってやって下さい・・・・・「しっかりせい!」
返信する

コメントを投稿