SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ショート&ショート♪

2012-12-24 09:34:26 | 四季
Merry Christmas♪


今年の、クリスマス3連休は、家族4人が揃う日がありません。

長男は、22日と23日が欠席。

次男は、23日と24日が欠席。

毎年、皆が揃う日に、ケーキを注文しますが、今年は、どうしよう・・・・・

ホールのケーキを、3人で食べるのも、ねぇ・・・・・

ショートケーキにしようかな。


ということで、3連休初日&最終日ショートケーキ作戦♪

初日(22日)に買ったのが、コレ♪




宝恵駕(ほえかご)と名付けられていました。

クリスマスとは、関係ないけど、美味しかったから、いいんです。


さて、今日は、どんなケーキにしようかな~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日♪ (そら)
2012-12-24 15:32:05
ジンジャークッキー焼きましたー 

でも、定番のショートケイクが食べたいかも・・・・・
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-12-25 09:31:55
>ジンジャークッキー焼きましたー

あーっ!
クッキーもいいな~。
美味しく出来た?

>定番のショートケイクが食べたいかも・・・・

むふふん・・・昨日食べたショコラトルテも美味しかったよん♪
返信する
お~ (カッパ)
2012-12-25 14:40:46
カワイイー!
わ~
おいしそう!!
家族全員そろわないと、ケーキが2度食べれるんですね!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-12-25 16:10:16
>おいしそう!!

その通り!!
実際、とても、美味しかったですよん♪

>家族全員そろわないと、ケーキが2度食べれるんですね!

あ、今日も、次男が晩ご飯いらないって言ってたしー♪
返信する

コメントを投稿