SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

☆☆☆ Garden Shed/England♪ ☆☆☆

2011-03-26 08:12:19 | ☆このアルバム☆
B&Vo:Martin Henderson

G&Vo:Franc Holland

Key&Vo:Robert Webb

Perc,Vo&B:Jode Leigh



プログレ系の掲示板で「無人島に持って行きたい5枚のアルバム♪」というのが流行ってた時があります。

要するに、自分が持ってるアルバムの中で、5枚だけ選ぶなら・・・という事です。

そこで、色んな人達の絶賛を受けていたのが、この England♪

でも、どうせ手に入らないんだろうな、と思っていました。


楽譜を買いに行ったついでに、ちらっと立ち寄ったCDコーナーでこれを見つけた時は、目を疑いました。

普通に売ってるし・・・

もちろん、即買い♪

大急ぎで、家に帰りました。

早く聴きたい早く聴きたい!


・・・・・すっごーーーい!


曲、各パートの音色(特にドラムね♪)、アレンジ、テクニック・・・・・最高級♪


激しくたたみかける系バンドは、色々ありますが、なかなかここまでは、たたみかけられない。

ぐいぐい引っ張る。

そして、アコースティックなバラードのしっとり感が、またいいのよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてみたい (poco)
2011-03-26 23:22:39
あまり関心のない分野でしたが
SP♪さんの文章読んでたら
聴いてみたくなりましたよ

返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2011-03-27 07:19:34
プログレにも色々あって、めちゃめちゃ暗かったり、激しくいびつで何がやりたいのか、わからないようなのもあるんですが、このEngland は安心してお薦めできます♪
基本、きれいに流れる系ですので。

Y・Tube で数曲聴けますよん♪
返信する
どんどんあがる~~♪ (そら)
2011-03-28 10:26:22
テンションがドンドン上がってってるのがわかって楽しそう~~~ 

あっっ、血糖と血圧は、上がりませんように~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-03-28 10:38:23
これでもか、これでもか、っていう上げ方なんよ~~~。
どこまでイってしまうのか、聴きながらワクワクするし♪

>血糖と血圧は、上がりませんように~
  血糖は大丈夫そうやけど、血圧は上がってるかも・・・
返信する

コメントを投稿