SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ヒートテック♪

2011-11-29 07:41:19 | 健康


最近、息子2人が、次々と、ヒートテックシャツを買ったので、どれが誰のか覚えられない。

色は、黒かグレーだし、デザインも、それほど種類は無いし・・・・・

洗濯物をたたみながら、「これ、誰のん?」を、連発です。

暖かいそうですね。

先日、次男に、どうして、ヒートテックを着ないのか、って聞かれました。

・・・・・どうしてだろう? わかった! 持ってないから!


以前、話題になりかけた頃に、お店に行ったんですが、物凄い人だかりでした。

人の多さに圧倒されて、買えませんでした。

今年は、欲しいなと思っていましたが、買いに行くのが寒い。

でも、ついに、手袋・ハイソックス・シャツをゲットしました。

まだ、手袋しか使っていませんが、本格的に寒くなってきたら、みんな、活躍してね~♪



       
 ・・・・・・・       ・・・・・・・



昨日の夜、お布団に入ってから、

・・・・・うーん・・・・・なんか・・・・・えーっと~・・・・・

あ、忘れてた!

もおーー! 寒いのにーー!


ぱっちん・・・・・




ぞろ目だから、許してあげる♪

さて、

眠前のNは、このところ、7単位ですが、どうしようかな。

25日 眠前137→翌朝116

26日 眠前138→翌朝104

27日 眠前158→翌朝136


うーん・・・・・7単位打っていいのかな?

わからないので、6単位にしました。


今日の朝イチは、161でした・・・・・ぶーーーーーっ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れてますね! (カッパ)
2011-11-29 10:07:44
わたしも人だかりになってると、あきらめます。
がんばって探しても結局、自分のすきな色柄の、ちょうどいいサイズがなくなってるし。
タイツもいいですよ~。薄いし。

息子さんのは、わからないようにタグに印つけちゃえば!?
なまえ書かれるのはイヤだろうし~
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-11-29 13:21:02
>人だかりになってると、あきらめます
  最初の頃は、特に凄かったですね。
棚の商品がスカスカなのに、どうして、あんなに人が集まるんだろうと思いました。

>タイツもいいですよ~。
  買ってる時は、お店の中が暖かかったし、なんとも思わなかったんですが、
帰ってから、タイツを買わなかったのを、後悔してます。

>タグに印つけちゃえば!?
  そうですね。
覚える努力するより、手っ取り早いですね♪
返信する
朝良ければすべてよし~♪ (そら)
2011-11-29 14:00:34
朝よかったし、よし~  ないす!!で、終わっておきましょ~~~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-11-29 14:49:36
あのー・・・・・、昨日の眠前が111で、今日の朝イチが161だったんですけど・・・・・

でも、もし、ゆうべ、打ち忘れたまま寝てたら、今朝は、どんなエラい事になってたのか~
返信する
ぎゃーーーー!!! (そら)
2011-11-29 15:12:43
見間違い  106と・・・・  ぎゃーーー  にゃーーー 


ごみーーーーーん  7単位で・・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-11-29 15:31:48
106やったら良かったんやけど・・・・・

>7単位で・・・・
  びびって、6単位に減らすんやなかった。
8単位でもいいくらいね。
返信する

コメントを投稿