SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

花♪

2012-02-29 07:59:50 | 健康
昨日の昼食前♪




夕食前♪



イイねえ~。

ご褒美に、スーパーで買って来た、


『プチケーキ ~北海道産牛乳を練り込みました♪』(糖質 8.5g)



かなり濃厚。

焼酎のアテには、ちょっとポップだけど、美味しいからいいね♪


いつも通りのインスリン量で、いつも通りの夕食。

それにプラス、このプチケーキを食べたので、覚悟して、眠前SMBG・・・・・96・・・・・あれ?

どうしようかな~・・・・・補食は必要かな~?

これ1個で、脂質が、3.7gもあるんです。

だらだら引きずるんだろうな~。

よし、補食なしで、N7でいってみよう!


今日の朝イチBSは、103でした♪

やっぱり、洋菓子系は、こういうテンポなんですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これか~! (そら)
2012-02-29 10:58:48
あれ??1個にしたの?? 

朝も  で、ばっちしね~  おめでとー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-02-29 11:26:00
>あれ??1個にしたの?? 
  そーよん。
おりこーさんまるだし♪

晩ご飯に、ちょこっと、じゃがいも食べてたし、眠前追注覚悟してたけど、
なんか、うまいこといきました。

>おめでとー
  ありがとーー♪
返信する
スバラシイ! (ちりか)
2012-02-29 14:08:04
読みがバッチリでしたね
1コでガマンできちゃうトコロがオトナ

私なら2コ食べて、2コめはチョコレートソースか
生クリームをつけてしまいそーだ・・・
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2012-02-29 16:38:31
ありがとうございま~す♪

>2コめはチョコレートソースか生クリームをつけてしまいそーだ・・・
  うーん・・・・・どっちがいいかな~。
チョコレートソース・・・・・生クリーム・・・・・
・・・・・どちらも捨てがたい。

いっそ、3コ食べて・・・・・(以下自粛)
返信する
春っぽい~ (カッパ)
2012-03-01 11:32:10
87で「花」ですか!
CDジャケットもおそろいで。
ステキですぅ~~~

SP♪さんの測定器とわたしの交換してー。
いい値が出そう♪
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-03-01 13:59:50
>87で「花」ですか!
  ぴんぽ~ん♪

>ステキですぅ~~~
  ありがとうございますぅ~~~♪
まだ、他にも「花」ジャケットありそうですね。
今度また「87」が出たら、探してみよっと。

>SP♪さんの測定器とわたしの交換してー。
  どーぞどーぞ。
可愛く、デコってあげてね♪
返信する

コメントを投稿