SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

贅沢者♪

2011-04-14 09:15:36 | 四季
高野川の桜♪




桜が咲き始めてから、葉桜になるまで、高野川と北白川疏水を、毎日交互にお散歩します。

ついでに、お買い物も済ませるので、1時間から1時間半くらい歩きます。

それが、3日ほど前から、少し困った事になりました。

足が痛い・・・・・


学生時代に、左足の甲を、剥離骨折しました。

いまだに、硬い床に正座すると、痛みがあります。

欠けた骨が、ちょっと浮いた形で落ち着いてしまったようです。

足が冷えると、物に触れていなくても、痛くなります。

その痛みが、足首にまで広がってきました。

家の中でも、歩くのが苦痛です。

でも、桜は見たい。

あとちょっとしか見られないだろうし・・・・・


あ、そうか。 自転車で見に行けばいいじゃないの。

寒い日に自転車に乗ったら、まずレイノーは避けられません。

だから、ほとんど乗っていなかったんですが、そろそろ大丈夫かな。


ということで、ハシゴなお花見大作戦を決行!






疏水の桜も、向こう側が見えるくらいになってきました。








~私の好きな木~

また来年も楽しませてね♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや!! (そら)
2011-04-14 14:46:26
あの蕾だった、大好きな子??こんなに満開になったの??? 

すごーーーい  ゴージャス~ 

自転車でレイノー大丈夫だった??  足も、痛さが引くといいね  私は、ちゃり から、 
SP♪ちゃんは  から  へ
たまに風をきって、ちゃりたのしいでしょー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-14 15:59:33
>あの蕾だった、大好きな子??
  そーでーす♪
もう、満開を通り越して、葉っぱが見えてきました。
しっかり楽しませて貰いました♪

昨日は、暖かかったし、自転車に乗っても、レイノーなしでした。
今朝は、また、ちょっとレイノー出てたけど、お昼からぐんぐんヌクくなったし、さっき、またちゃり花見してきたけど、手袋してなくても大丈夫でした。

この季節が、いちばん自転車気候ね。
お鼻ずるずるずびずびやけど。
返信する
そーやった! (そら)
2011-04-14 16:17:56
”ずるずび”忘れてたー 

入りまくり  、出まくり 

マスクマーーーン  カモーーーン 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-14 16:26:59
>マスクマーーーン
  それがね、おめめかゆかゆで、コンタクトできひんし、眼鏡+マスクはできひんし(眼鏡が曇るから)、ずるずびマックスなんですわ・・・
ほんとは、窓締め切って、家の中にこもってなあかんねんけど。
返信する
じゃあー♪ (そら)
2011-04-14 16:34:45
突っ込んどく??チリ紙(最近ちりがみって言わへんなー  )

でっかい紙縒り、夜なべして作るわ~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-14 16:52:04
>夜なべして作るわ~
  ありがと~ね~♪
突っ込んどいたら、さすがにずびずびは、止まってくれるかな。
でも、他の所から出てきたら、どうしよう・・・
返信する

コメントを投稿