SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

辰 ~その2♪

2012-01-03 01:52:11 | 健康


昨日は、午後から下鴨神社へ行くつもりだったので、お昼は、おもち1個余分に頂きました。

お出かけ前(Q注後3時間)BSは、328・・・・・ぎゃー!

あーー!・・・・・いつもの焼酎と同じ感覚で、日本酒を飲んだせいだーー!


私は、お出かけ前BSが、少々高くても、追注しないんですが、測定器に「ケト~~ン?」

て聞かれると、やや悩みます。

うーん・・・・・

・・・・・

やっぱり、追注なしで、夕食前に調整でいいや♪(何の理由付けも無し)






「来年も、元気にお参りさせて下さい♪」



帰りにお買い物もして、トータル徒歩1時間45分。


夕食前BSは、



そんなに、下がる?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (フォッホホ~)
2012-01-03 08:48:18
>101

裏山鹿~。。。

昨晩寝る前、378。。

追加ログ3……今朝、222?(単発当たり?)

のみが足りなかったかな?

アルコールは血統値、下げませんか?

とはいうものの、つまみを食べ過ぎると。。。

一喜一憂してくらさい。。

さて、今日も出陣です。。

昨日は、むさくるしいところにお越しいただいてありがとうございました。
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2012-01-04 01:52:08
遅くなってすみません。
先日は、お邪魔しました♪

328から101まで下がるとは、思ってませんでした。
お出かけ前に追注してたら、どーなってたんでしょうね。
考えないでおきます。

>アルコールは血統値、下げませんか?
  普段あまり飲まない方は、アルコールで、結構下がるそうですね。
私も、翌日まで胃むかむか頭がんがんが残るほど飲んだ時は、インスリンがよく効く感じがします。

>つまみを食べ過ぎると。。。
  そうですね。
特に、おせちは、煮物や酢の物が多いし、普段より濃いめの味付けなので、なおさらです。
返信する
今年もヨロシク! (poco)
2012-01-04 16:26:39
いつもニンマリさせられる愉快なブログ今年もヨロシク!
>測定器に「ケト~~ン?」て聞かれると・・
で初ニヤリです

下鴨神社・・・ああ~去年のお正月、大事なブレスレットを落としたことを思い出す・・・初思い出し泣き

返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2012-01-04 17:02:50
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~す♪

>で初ニヤリです
  やったー!
ウケた~ウケた~♪

多分、測定器に悪気は無く、かえって、親切心から、「ケトン出てない?大丈夫?」って
聞いてくれてるんだと思うんですが、なんか、字ヅラが、上から目線な印象を与えるんです。
(考えすぎ?)
言葉足らず過ぎるからかな・・・・・

去年、蹴鞠初めを見に行かれたんでしたね。
ほんと、ブレスレットの件は、くやしーー!・・・でしたね。
でも、また、懲りずに、来て下さい。
今度は、なんか、ワクワクする出会いとか、すんごい見っけモノがあるかも♪
返信する
白目 (そら)
2012-01-05 13:09:06
シロメの龍さんが、こわーい!!けど、きっと何かを退治してくれるんだろうね 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-01-05 14:51:22
>シロメの龍さんが、こわーい!!
  ほんまやね。
昼間、明るい所で見てコレやし、夜なら、もっと怖そー!!

>何かを退治してくれるんだろうね 
  出来れば、DM退治してくれ~
返信する

コメントを投稿