SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

戦利品♪

2010-09-25 07:08:03 | スポーツ
6人制バレーの、チームMの試合がありました。

先々週にも、同じチームの試合がありましたが、その時は、かなり体調が悪くて、1セット

出るのがやっとでした。

おまけに、帰ってから寝込んだし・・・


昨日は、2セット出てみましたが、なんとか元気に出来ました。

結果は2勝!


メンバーの中に、パン屋さんの奥様がいます。

試合の日は、どっさりパンを持ってきてくれます。

職人さんは、彼女のご主人ひとりだけだそうですが、相当な種類があります。

昨日私が頂いたのは、メロンパンと、あんパンと、くるみパンです。

他のメンバーも、それぞれお菓子を持ち寄ります。

プチチョコパイ・チョコパイ(エンジョイハロウィーン限定パッケージ)・チョコラセーヌ

(チョコチップクッキー)・ホームパイ(オレンジはちみつ味のとふつうの)・高知ゆず

クッキー×2・レスポワール・瀬戸の汐揚(お煎餅)×2♪

試合後は、いつも地蔵盆状態です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははっっ (そら)
2010-09-27 11:12:48
運動しに行ってるのか、お祭りに行っているのか・・・わからへんねぇ~ 

でも、それが楽しかったりして 

体調は、その後どう??マシになってきたみたいだけど 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-27 16:21:15
たまに、「今日はパンないし。」とか言われると、全員が「うそーー!」ってなります。

今回は、2勝やったけど、2敗でどよーんとなってる時でも、おやつタイムになったら、みんな元気元気♪

実は、さっきまでバレーして来ました。
でも、途中でまたギブアップしてしまいました。今週まだあと2回あるけど、どうかな?
返信する

コメントを投稿