SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

山茶花 かわいいね♪

2011-10-23 07:30:40 | 四季
A子ちゃん 一昨日の午後♪




A子ちゃん 昨日の朝♪




B子ちゃんも、同時に、咲き始めました♪





A子ちゃん 昨日の午後♪



B子ちゃん♪




A子ちゃんの上で、C子ちゃんが咲き始めました♪






今朝のA子ちゃん♪



B子ちゃん♪



C子ちゃん♪



新キャラの、D子ちゃん♪




いっぱい♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人モデルさん? (カッパ)
2011-10-24 10:16:40
すっごい撮りまくりましたね!!!ふふふ。
花びらの一枚一枚が、ほんとに可憐で美しい~~。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-10-24 10:56:53
>すっごい撮りまくりましたね!!!
  実は、今朝も撮りました♪ ふふふ。

>ほんとに可憐で美しい~~
  でしょでしょ~~
そのせいかどうかわからないけど、花びらに、蟻がぞろぞろ集まって来ました・・・・・
返信する
うわっっ♪ (そら)
2011-10-24 13:06:32
ぞくぞく~

なんて愛くるしいんでしょー♪
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-10-24 14:17:50
今年は、最初から、どっと、咲いてくれました。

まだまだ、ぱんぱんに膨らんで、咲く気満々の蕾たちが、スタンバッてはります♪
返信する

コメントを投稿