SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

音楽っていいな♪

2012-07-29 07:41:57 | 音楽


先輩ギタリストのライブに行きました♪

「King Crimson ,Rush , Pink Floyd , Peter Gabriel など演るので、是非来てね♪」

というメールを頂いていたので、とても楽しみにしていました。

まだ、明るい時間から、四条烏丸近辺で、腹ごしらえして、




へぇ~・・・・・こんな所に、大政所御旅所があるって、知らなかった~。

大通りに面した所に、こんな鳥居が、ちょこんとあるんだ~。

・・・・・などと、歴史にプチ触れしつつ、ライブハウスへ♪


予想通り、とっても楽しいライブでした。

人に感動を与えるためとか、聴く人を喜ばせるために音楽をする、というのとは、少し違う。

まず、演奏している、自分達が、感動し、楽しむ。

演奏している人と、聴いている人が、感動を共有する。

一方通行ではないんです。


帰りに、また、パフェを求めて、うろうろしてたんですが、お目当ての店は、すでに閉店。

○イゼリアのアイスティラミスを、ラピッド1単位で、頂きました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、・・ (そら)
2012-07-30 11:57:24
ライブの後(お出掛けの後は)絶対パフェなのねー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-07-30 12:32:13
>絶対パフェなのねー
  それが、パフェ食べられへんかったし、ちょっと残念。
アイスティラミス食べながら、これやったら、普通のケーキの方が良かったかな、
と、思ったり・・・・・
返信する

コメントを投稿