SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

♪新しいお友達♪

2012-02-05 11:56:36 | 音楽


昨日は、久しぶりに、河原町でお買い物。

と言っても、お目当ては、CDオンリーなので、CD屋へ、一直線!



Khan/Space Shanty♪


以前から、欲しいと思っていて、いつもの中古屋で、何度も手に取っていたんですが、

あちこち目移りしている間に、買いそびれてばかりでした。

昨日行ったお店は、かなりの品揃えなんですが、プログレコーナーが無いので、

激しく迷うこともなく、すんなり、決定♪


せっかくなので、新しく買ったアルバムで、フォトチャンネルを、作ってみました♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tone tone)
2012-02-05 16:54:22
お邪魔します。
このアルバムは、僕のお気に入りの
一枚です。中々、いいアルバムです。

スティーヴ・ヒレッジのギターに
デイヴ・スチュワートの歪んだハモンド・オルガンの音は、堪りません…
返信する
tone tone さんへ♪ (SP♪)
2012-02-05 20:24:48
おこしやす♪

まだ、3回しか聴いていないんですが(3回目は、酒の肴なので、カウントに入れていいのか・・・・・)いいですねー♪
もっと早くに買っておけば良かった~。

このギターには、ヤラれました。
特に、テープエコー1対1返しは・・・・・♪
昔、先輩ギタリストの、201だったか301を使った、ブライアン・メイのイチイチ返しソロを聴いて、激しく感動したのを、思い出しました。

しばらく、ハマりそうです♪
返信する
ハマりCD♪ (そら)
2012-02-06 10:38:20
いいなーいいなーハマリCD

最近ないなー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-02-06 14:29:34
最近は、Y・Tubeなんかのおかげで、買ってからぎょっとなる事が、あんまり無いし、便利ね~。
そらちゃんも、ハマれそうなん、探してみたらー?
返信する

コメントを投稿