SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

◇◇ 哀 ・・・ ◇◇

2010-09-12 08:11:37 | 四季
我が家の酔芙蓉です。台風の大雨でポッキリと折れてしまいました。

ここ3年ほど連続で、ぴっちり9月1日に咲き始めていました。

でも、今年は、なかなかその気配がありませんでした。

9月に入って、やっとかわいい蕾が見えてきたと思っていたんですが・・・


折れずに頑張っている枝にも蕾がついているので、もうすぐ花を咲かせてくれると思います♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (独り遊び)
2010-09-12 09:22:46
飲みすぎて折れないように…
と言うお告げかも(爆)
返信する
独り遊びさんへ♪ (SP♪)
2010-09-12 12:50:26
なるほど、そんな意味があったんですね。

これからは、酔芙蓉から見えない所で飲むようにします♪
返信する
あははっっ・・・ (そら)
2010-09-13 14:27:46
花に隠れて、呑んでるSP♪ちゃん 

柱の影から、のぞき見るそら 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-13 15:04:36
見んといてーー!

そらちゃんって、ひょっとして、どこぞの野球少年のお姉ちゃんでした?
返信する
うひひっっ (そら)
2010-09-13 16:17:43
うちに弟なる人いませんよぉー 

そら疑惑の人がいるのかしら~~~?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-13 17:15:05
あれ?違った?

弟君とお父さんの名前は思い出せるけど、お姉ちゃんは何ちゅう名前やったかな・・・

和子?正子?良子?裕美?美幸?
あー、全然思い出せない。というか、もともとインプットされてないかも・・・
返信する

コメントを投稿