SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

松ヶ崎大黒天(妙円寺)♪

2012-07-31 10:20:15 | ほう♪


五山送り火の、松ヶ崎「妙法」の「法」の火床の下に、松ヶ崎の大黒さんがあります。

まず、その手前にある、白雲稲荷神社にお参り♪






昨日の市内の最高気温は、36.8℃もあったそうですが、松ヶ崎あたりは、

少しは、マシだったかな。

山の麓にあるので、沢山の緑が、直射日光をさえぎってくれて、ほっとします♪




お寺なのに、鳥居があるのは、どうしてなんだろう?


階段を上がって、境内へ♪



大黒天堂♪



なで大黒さん♪




七福神と観音様♪


弁財天さん、お美しぃ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽろり~ん♪ (そら)
2012-07-31 14:32:50
ぽろり~んと音が聞こえそうな、琵琶??(決して、エレキじゃーないよねー  )

でも、実は、アンプに繋がってたりして・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-07-31 15:32:32
>決して、エレキじゃーないよねー
  もちろん、エレキギターではありません。
エレキ琵琶よん♪

>実は、アンプに繋がってたりして・・・
  そーなのよ♪
あれ?マーシャルが写ってない?
返信する

コメントを投稿