SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

113♪

2011-03-10 07:28:56 | 健康
一昨日の、朝イチBS♪





そして、昨日♪















・・・・・ということは・・・・・




・・・・・さあ、今朝はどうだったでしょうか・・・・・















明日も頑張るよーー!


あと2日くらい続いたら、113♪にHN 変えようかな~♪










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (もりママ)
2011-03-10 09:47:03
昨日の朝イチは 113♪(笑)
今朝は残念ながら 99 でしたけど・・・

朝100前後を目指してるので、120以下だとなんだか嬉しくて、その日のコントロールが上手くいくように思えますよね。(笑)
測定時間が、私と同じ頃だわ・・・と笑いました。

HNが113♪だと、どんな検索でヒットするかしら?(笑)
こちらはまだ沈丁花は開花せず、桜も開花が遅れるとの予報です。
返信する
113♪ちゃんへ (そら)
2011-03-10 13:40:21
すっごぉ~い  ミラクルゥ~ 

SP113♪ちゃん!なんてどう?? ちょっと、スパイっぽい名前じゃない?? 

あれ??安易なネーミング?? 
返信する
もりママさんへ♪ (SP♪)
2011-03-10 13:47:32
>昨日の朝イチは 113♪
  うわー!いっしょいっしょ♪
自己注している時に、よく、こうやって私と同じように注射してる人もいるんだろうな・・・って思います。
そっかー。その前に、もりママさんと私みたいに、同じ数字見ている人もいるんですね。
なんか、不思議・・・

他にも同じ人いないかな~。

そこで、大募集!
この3日間の朝イチが113の人、または、今朝が99の人、集まれーー!
朝6時前後に測った人は、その旨もアピールして下さい♪

>120以下だとなんだか嬉しくて
  私もそうです。
実際、朝と昼って、似たような数字です。
朝イチが150くらいあっても、1単位増やす勇気ないので、やっぱりお昼もそんな数字になってしまいますし。

>どんな検索でヒットするかしら?
  明日と明後日の朝イチBSによっては、真剣に考えますので、もりママさんも、アドバイスお願いしますね。

うちの沈丁花は、この辺では遅咲きな方です。
まわりでは、五分咲きくらいのおうちが多いです♪
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-03-10 13:53:26
>ミラクルゥ~
  おほほ♪ 
3日続くと、やっぱり記事にしないとね。

>SP113♪ちゃん!なんてどう??
  いいね~♪ほんとにスパイみたい。
で、初めて会う人全員に113の意味聞かれるんやろうね。
べらべらと、自分の病気について語るスパイ・・・・・
返信する
このまま (カッパ)
2011-03-10 14:10:24
何度測っても113だったら、測定器の故障では!?!?
あるいは、健康な人も絶対にできない、めっちゃフラットなコントロール!!
すごすぎる~~
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-03-10 15:25:13
113は、朝イチだけですよ。
ちなみに、昨日と今日の昼食前は、どちらも152!・・・おいおい!

ということなので、測定器の故障ではないと思います。

>健康な人も絶対にできない、めっちゃフラットなコントロール!!
  そうそう、それそれ♪
返信する
Unknown (独り遊び)
2011-03-11 07:00:46
今朝、99だったんですけど…。
それと、4日の朝、113だったんですけど…。

なので、
集まれませんでした(笑)
返信する
独り遊びさんへ♪ (SP♪)
2011-03-11 07:26:39
>今朝、99だったんですけど…。
  そしたら、99♪1号が、もりママさん。
99♪2号が、独り遊びさん。
私は、99♪3号を目指します。

>4日の朝、113だったんですけど…。
  残念ながら、それは、賞味期限切れです。
返信する

コメントを投稿