SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

どれ?

2011-01-30 08:26:18 | 健康
少し、急いでいました。

ぱっちん。

ランセットを外して、チップを抜く。

SMBGセットを、片付ける。

Rに、33Gをつける。

かちかちかち。

33Gを外して、廃棄針入れに・・・?・・・使用済みランセットは、どこ行った?

あら~・・・ワンタッチウルトラ達と一緒に、片付けてしまったみたい。

この時間のないときに、イライラしながら探す必要は無いんですけど。

なんか、気になってしまってガサゴソ・・・20本近い、未使用ランセットに紛れたアイツを発見♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく探せましたねー (カッパ)
2011-01-31 09:25:42
たしかに、注射用はシールがあるからすぐわかるけど、ランセットはわかりにくいですね!!
急いでたから今回は特例なんでしょうけど、
わたしは1コだけとりだして、交換するようにしてますよ。
ぜったいまぎれないように・・
もしまぎれてどれかわからなくなっても、そのまままた使ってしまっても大丈夫でしょう!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-01-31 10:38:14
未使用のランセットは、インスリンや測定器と一緒にごろごろと入れてあって、1コだけ取り出して使うんですが、使用済みのを、測定器たちといっしょに戻してしまったんです。
すぐに見つけられなかったので、DMカゴの中身を全部出して探しました。

そこまでしなくても、次に使う時に気付くと思うんですけどね。
カッパさんの言われる通り、もう一度使っても問題ないでしょうしね♪

時間が無い時に限って、ムキになってしまう・・・
返信する
あははっっ (そら)
2011-01-31 11:08:35
焦ってる時って、なんで後回しでもいい事、ムキになってやるんだろーねー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-01-31 11:28:37
自分でもよくわからないけど、なんかミョーな義務感が湧いてくるんよね~。

いま絶対に必要な事じゃ無いって、頭の中ではわかってるのに・・・
返信する

コメントを投稿