SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

会いたかった♪

2011-01-31 10:45:53 | 音楽
おかえり~♪

あなたがいない、この1ヶ月以上もの間、私はどれほど淋しかったことか・・・



年末に修理に出していたアンプが、元気になって帰って来てくれました。

これで、やっとレコードが聴けます♪


電源系統の故障で、3回目の入院でした。

今回の修理代は、\13,500-

ちなみに、前回は、\13,800-


今度壊れたら、どうなるか、わかってるでしょうね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手の掛かる子 (そら)
2011-01-31 11:10:11
手ぇ~かかる子ほど、可愛いと・・・・  いうけれど・・・
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-01-31 11:33:14
手ぇ~かけて直ってくれるんやったらいいんやけど、自分らで直せないから、お金ばっかりかかるし。
3回の修理で、新品1台買えるくらい払わされたし、次回は、クビがもう決定してます。
返信する

コメントを投稿