SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ぶら~ん♪

2012-01-18 09:01:13 | 音楽
一触即発/四人囃子♪



先日買った、このCD、しつこく聴いて、楽しませて頂いています。

ふんふんふん・・・・・凄い世界だ。


ところで、このジャケットも、なかなか不思議な空気満開ですね。


さて、このおサルさんは、いったい何にぶら下がっているのでしょうか?

おサルさんだから、木の枝?

それとも、ぶっとい縄状の物?

(どうして、パイプをくわえているんだ?という、細かい点は、スルーして・・・・・)

右下にちっちゃく見えてる、カメさんと関係あるんでしょうか?


何でしょうね。




裏ジャケット♪

 
↓ ↓ ↓





カメさんの甲羅の上に乗った、ぞうさんのお鼻でした♪


四人囃子 - 一触即発 (2 of 2) - YouTube



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの大きさが~♪ (そら)
2012-01-18 13:30:58
大きさおかしいしーーー 

むこうにいるカメさんのお母さんの上に、ぞうさんが乗って、その鼻に、イケてるお猿さん・・・・ 

ややこしー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-01-18 13:58:36
ぞうさんが乗ってはる甲羅が、あのカメさんの甲羅なら、カメさんは、ものすごーーーく、
とおーーーーくにいてはるって事ね。

それにしても、そんなにおっきいカメさんって、宇宙人、いや、宇宙カメなんだろうか?
返信する
おもしろーい♪ (カッパ)
2012-01-18 15:37:06
いいですねぇ、こういうたのしいジャケット!
オモテはゾウサンから見た図で、
ウラはむこうにいるカメさんから見た図ですね~~
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-01-18 17:23:31
ジャケ買い(ジャケット買い)という言葉があるくらいで、昔は、ジャケット見てレコードを
選ぶ事も、よくありました。
今ほど、いろんな情報がなかったし。

>むこうにいるカメさんから見た図ですね~
  えーっと・・・・・位置関係が、よくわからない・・・・・
私の頭では、理解不能かもです・・・・・
返信する
えっと、ほら (カッパ)
2012-01-19 16:39:42
オモテ面の遠くにちいさいカメがいるでしょ?
ウラ面は、あいつから見た場面ってことですよ。
わかる~?
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-01-19 19:41:09
うぇ~ん・・・・・わからな~い!

あのカメから見たまんまだったら、おサルさんのお尻が見えるような気がする~

おサルさんが、くるっと振り向いたと仮定しても、ぞうさんの鼻の太さから想像するに、
おサルさんの頭が、ぞうさんの顔側から、お鼻の先っぽ側に移動してる感じだし~

私の頭って、相当ガチガチ?
返信する
きゃはは (カッパ)
2012-01-20 09:08:46
でも、そーしたら、ぞうさんからの見た目(オモテ面)も、尻がコッチにあるはずで・・
おさるの頭の位置は考えないでいいんじゃない?
動いてるってコトで
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-01-20 10:22:41
>おさるの頭の位置は考えないでいいんじゃない?
  なるほど。
そーなると、わかりやすい♪
じーーっとぶら下がったままだったら、おててがだるくなるし。
そういえば、おさるさんって、ちょこちょこ行動的なイメージですね。
足でぶら下がってみたり、ぞうさんのお鼻の上で逆立ちなんかしてるバージョンも面白そう。
(ちょっと違う?)
返信する

コメントを投稿