SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

What's New?

2012-05-17 07:39:06 | 音楽


CDの収納ケースを買う前に、立ち寄ったスーパーで、CDとDVDの、ワゴンセールに遭遇♪

このスーパーには、楽器店やCD屋はありませんが、時々、廉価盤のセールがあります。

ついつい、覗いてしまうのよね~・・・・・


あ、ジミー・スミスのアルバム発見!



Jimmy Smith/The Cat Swings Again♪


なんと、500円♪

もちろん、買うよね。


昔、シングルが、600円だったのに、最近は、新品のアルバムでも、安く手に入ることが、よくあります。

でも、500円って、やっすぅ~♪

2枚買っても、1,000円よ。


・・・・・とか、思っていたら、マッコイ・タイナーも発見!

うっふっふー♪



McCoy Tyner/What's New?♪


McCoy Tyner 「Se醇oor Carlos」 (What's New) Live - YouTube



ところで、



あ、逢いたい・・・・・








・・・・・で、





食べたい♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いし・・ (カッパ)
2012-05-17 16:44:02
いいっすね!
しろくま食べたい!!
SP♪さんには危険な食べ物ですね・・・
ちなみに頭キンキンします?
わたしはしたことがありません!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-05-17 17:06:00
>SP♪さんには危険な食べ物ですね・・・
  いや~ん!
そんな事、言わないでー!
私も食べたい!
ひよこ饅頭と交互に食べたら、いいんじゃないかな?
っていうか、暑い時なら、大丈夫だと思います・・・・・たぶん。

頭キンキンは、若い頃は、あまり経験しなかったような気がするけど、
最近は、キンキンします。
ついでに、歯も、キンキンしみます!
返信する
モン! (ぐうたらぷー)
2012-05-18 19:11:05
すっかり「大九州」を背負って立つキャラに
なったんだモン!(笑)
しろくま ぴよぴよ しろくま ぴよ
もいいけれど、からし蓮根で
しろくま つんつん しろくま つーん
もいいかも?!
チラシが入る距離にデパートがあって、
いいなぁ、と思う田舎人でした・・・
返信する
ぐうたらぷーさんへ♪ (SP♪)
2012-05-18 19:42:36
先日、入洛された時は、お会いできなかったけど、明日なら、行けるかな~
握手したいモン♪

>しろくま ぴよぴよ しろくま ぴよ
  実は、一番狙いは、ひよマンです。
だ、だ、だ、だ~い好きなんですモン♪

>チラシが入る距離にデパートがあって、
いいなぁ
  でもね、京都で一番の人ごみまで行く、パワーがあるかなぁ・・・・・

よし、今日は、早く寝ようっと♪
返信する

コメントを投稿