SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

・・・カーボカウント♪・・・ ~久しぶりに、Rゼロ作戦♪

2012-08-04 08:13:16 | ・・・カーボカウント♪・・・


暑い事を言い訳に、毎日のお散歩が、どんどん縮小していました。

でも、そろそろ、ムクゲが、咲いてるはず。

足を伸ばしてみよう♪





夕方になっても、お日様ぎらぎらで、とても暑いんですが、北白川疏水沿いは、

高い木が、たくさんの葉っぱで、陰を作ってくれるので、ちょっと涼しい♪







昨日の夕食メニューは、

・秋刀魚の塩焼き

・サラダ(レタス・胡瓜・さしみわかめ・ブロッコリーのスプラウト・プチトマト)

・納豆

・ビール&焼酎

・おつまみに、食べるいりこ・茎わかめ


夕食前BSは、96でした。

煮物・練り物なしで、秋刀魚用に、大根おろしがちょこっと。

これって、インスリンなしで、イケるかも♪

それに、夕方、しっかり、歩いたし。

よーし、Rゼロで、いただきま~す!



・・・・・


で、食後1.5hぱっちん・・・・・130・・・・・イケた♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケた♪イケた♪ (そら)
2012-08-04 12:53:20
ナイスナイスー 

びりびりも飛んで行ったみたいやし、良かった良かった~
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-08-04 14:02:23
ありがとうございまーす♪

もし、今日もびりびりやったら、朝から病院に行くつもりやったけど、今のところ、びりびりなしです。
良かった良かった~♪
返信する

コメントを投稿