SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

やっと始動♪

2012-12-28 10:32:06 | 四季


昨日、どうにか、年賀状を書き上げました。

投函後、すぐに、外そうじ。

数日間、雨続きの予報なので、早く何とかしないと、と思ってたんですが、

とにかく、年賀状を出さないことには、何も、手がつけられませんでした。


ここしばらく、貧血ぐわんぐわんで、サボってたツケで、

家のまわりは、ナンテンやユキヤナギの落ち葉だらけです。

先日、途中でギブアップした、ベゴニヤの散髪も、完了。

ベゴニヤの生命力って、凄いんです。

それだけに、新陳代謝も激しくて、手がかかります。

だから、手をかけないでいると、すぐに、きたな~くなってしまう。

手抜きバレバレ・・・・・


ヤマブキの剪定も、しないといけないんですが、その前に、力尽きてしまいました。

ごめんね~。

年内に、先っちょの、茶色くなった枝を、落としてあげたいんだけどな~。

ずっと雨なら、無理かも・・・・・

今年、あんなに、たくさん咲いてくれたのに、申し訳ない。


今日は、休み休み、水まわりのお掃除します♪ (・・・・・たぶん)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらマンションは~♪ (そら)
2012-12-29 15:07:03
放置して(大掃除)実家に帰ってきましたー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-12-30 12:07:25
マンションが留守の間に、誰かが間違って、
大掃除してくれてたらいいのにねー♪

うちにも、そんな人、来てくれはらへんかな~。
返信する

コメントを投稿