SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

で~きたっ♪

2011-04-24 21:45:20 | 音楽
お盆の同窓会ライブ(プログレ編)の、採譜完了♪(とりあえず)

今年のお題は、ちびちび地味~に激遅からテンポ1ずつ上げねちねちトレーニング系のパッセージは無し。

その代わり、バッキング的カッティング的リズムユニゾンなブロック奏法が、ネックです。

コピー音源の、イヤラしーい、ドラムとベースのフレーズに、いかに立ち向かうか、それが課題です。


シンセの音作りも、そろそろ始めないと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ~~~♪ (そら)
2011-04-25 10:28:41
の会話に聞こえます~~ 

ドラムとベースに負けるなーーー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-25 10:59:44
自分でも、何を言ってるのかわからない。

>ドラムとベースに負けるなーーー
  大丈夫かな・・・・・
あんまり自身ないのよね~
とりあえず、合わせてみるしかないか・・・
返信する

コメントを投稿