SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

◎◎検証◎◎ ~ライブ参戦におけるBSコントロール~♪

2011-08-16 07:05:59 | 健康

大学のサークルの、同窓会ライブに出ました。


午後1時から、四条大宮で、スタジオリハーサルなので、早めの昼食。

その前に、ぱっちん・・・154・・・食べてすぐに出発なので、調整なしで、いつも通りQ3。

午後3時、リハーサル後のSMBG(昼食後3.5H)・・・239!・・・どれだけストレス?


べーシストの車に、ぎゅーぎゅー詰めで、ライブハウスに移動。

到着すると、出演順決定会議の真っ最中でした。

出演14バンド中、私は、2番目と3番目に出番決定。

よっしゃー!

さっさと演奏を終えて、ゆっくりビールが飲める♪

(去年は、ラスト近くの出番だったので、それまでは、ずっとウーロンな待機でした。)



・・・・・演奏は、予想通り、ズタぼろ・・・・・



ステージ後のBSは、183・・・ラピッド×1で、ナマ中2杯。

焼酎ロックは、たしかノーカーボのはずなので、何杯飲んだかは、数えず。

ライブハウスのフードメニューって、油っこくて食べられないんです。

サンドウィッチの、パンだけもらって、あとは、巻き寿司1個。


例年なら、1時2時頃まで飲んでるんですが、今年は、そのパワーもなく、日付けが変わる前に撤収。

帰宅後のBSは、128でした。

あまり食欲は無かったけど、夜中にお腹空いて目が覚めるのも悔しいので、ちょこっとおにぎりを作りました。

Q2+N4で、翌朝は92・・・ビューティフル♪

・・・・・なんですが、珍しく、朝食モードがゼロ・・・全くゼロ!

どーしたんだ、SP♪

ぜーんぜん、食べられそうになかったので、食後打ちに決定。

ところが、結局お昼まで、何も食べられませんでした。

こういう時、自己分泌がゼロだったら、食べなくても、BS上がるんですよね。

私は、前日のNと、自己分泌に任せることにしました。


で、昼食前・・・107。

まだ出てくれてるのか、屈強なNが頑張ってくれたのか、どっちかな♪



独り遊びさーん、観戦&撮影ありがとうございました~♪



※ 写真はイメージです♪





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (poco)
2011-08-16 09:25:54
昔の仲間とワイワイと・・・めちゃくちゃ楽しいでしょうね

写真はイメージ?・・・うふふ

返信する
Unknown (フォッホホ)
2011-08-16 09:33:43
おそようです。

ズタぼろ、乙。

そうなんです。。

二日酔いが最もやばいです。。ってか、食べたくない。。。食欲がない。。

食べたくなくても、何か食べます。。そして、打ちます。。

自分の場合、全くの"0"なんで、風邪をひいたぐらいでも、微妙に影響がでます。。

>こういう時、自己分泌がゼロだったら、食べなくても、BS上がるんですよね。

どうなんでしょう?

自分の場合、ランタス[持効型]を、夜[寝る前]に、打つんで、朝、起きた頃が最も効果が出て、

後はゆっくりと効いていく感じです。。

食べなければ、上がりませんよ。(ランタスを打っていれば)


>※ 写真はイメージです♪

一番右の女性が、SP♪さんだったりして?……( ̄ー ̄)ニヤ



返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-08-16 09:39:59
右クリ、名前をつけて保存。。。

フォトショップ起動……( ̄ー ̄)ニヤ

イメージ…色調補正…自動レベル補正…自動コントラスト


イメージ…画像解像度…1280×960……( ̄ー ̄)ニヤ

とても傘寿とは思えませんが。。。('ε')




返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2011-08-16 10:37:01
>昔の仲間とワイワイと・・・
  数年続けて顔を出してるので、毎年会ってる人も多いんですが、それでも、やっぱり、わいわい楽しいです。
で、何十年ぶりかに会う人も、毎年数人いたりするので、面白いです。

>写真はイメージ?
  そうですよん。イメージ♪イメージ♪
返信する
フォッホホさんへ♪ (SP♪)
2011-08-16 10:45:41
おそようさんです♪

>食べたくなくても、何か食べます
  そうですよね。
私もそのつもりだったんですが、食べたくない食べたくないと思ってる間に、お昼になってしまいました。

ランタスが効いていれば、基礎はまかなえているし、食べなければ大丈夫なんでしょうね。
私は、眠前N1回打ちで、いつまで効いているのか、よくわかってないんです。
でも、この感じだと、わりとしっかり効いてくれてるみたいですね。

写真は、イメージですよ。
イメージ♪イメージ♪
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2011-08-16 10:49:59
>右クリ、名前をつけて保存。。。
  あの~、私が理解できたのは、この部分だけです。

>とても傘寿とは思えませんが。。。
  自分でやるのは、無理でしょうね♪


返信する
Unknown (独り遊び)
2011-08-16 13:06:22
あらためまして、ほんとぉ~~~っに、お疲れ様でした。

ズタボロの演奏ってどんなんですか?
それも見てみたかったです(笑)

ライブのBSコントロールって低血糖が命取りになっちゃうので神経使いますよね。
僕はドラムなのでどうしても運動量が多くなるから、ライブの時はスポーツドリンクを飲んだりして叩いてます。

ところで、もっと明るくて大きく写ってたイメージあったでしょ!(爆)
返信する
独り遊びさんへ♪ (SP♪)
2011-08-16 13:28:23
ありがとうございます♪

それに、せっかく来て下さったのに、愛想なしで、ほんとぉ~~~っに、申し訳ありませんでした。
今朝、ベーシストから、ずたぼろな録音が送られて来ました。
聞いてみます?

ライブ中に、ひっくり返るわけにもいかないので、BSちょっと高め・・・のつもりなんですが、うまいこといきません。

>もっと明るくて大きく写ってたイメージ
  あの、ハズカしいのんですか?
アレをここに出すとなると、公序良俗的に問題ありかと・・・・・
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-08-16 20:10:05
こんばんわ。。

ところでシャカタクって、聞きますか?

SHAKATAK - NIGHT BIRDS(LIVE 1984)
http://www.youtube.com/watch?v=PoVLt1Gsaew


Shakatak - Night Birds Live
http://www.youtube.com/watch?v=cEJxvbEaWSM



シャカタク Nightbirds 【HD】
http://www.youtube.com/watch?v=It3IKx4Xjoo

↑これ、首都高かと思われますが、100Km以上、出てますね?

このアレンジ、原曲よりいいかも。。



あっ、SP♪さん、

フォトショップはアドビの画像編集ソフトです。。

かなり、くっきりと大きく出来ましたよ(^^♪
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2011-08-16 22:58:14
この曲は、よく聴いた記憶があるので、どこかにあると思うんですが、捜索したら、出てくるかな・・・多分テープでしょうね。

この手の曲は、ビートルズや、日本の童謡なんかとは違って、メロディーいじるアレンジは、難しそうですね。
原曲の、メロディーと、軽快な16ビートとの距離感・・・いじるとしたら、その距離感がメインになるのかな♪

>首都高かと思われますが、100Km以上、出てますね?
  ごめんなさい。首都高は、25年ほど前に1回走ったきりで、その時、100Kmも出てなかったと思うので、ちょっとスピード感が、わかりません。

>かなり、くっきりと大きく出来ましたよ(^^♪
  あらら、お食事中とかじゃなかったですか。
吐き気とか、めまいとか、大丈夫でした?
返信する

コメントを投稿