SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

≪クリスマスリース ~ハートのミニクッション~≫ 完成♪

2012-12-18 10:44:23 | 作る♪
でぇ~きたっ♪



ついに、完成!

これで、サンタさんに、来て貰えます。

ところで、このリース、どうやって飾ろうか?

縁取りの部分が、『わ』になっているので、そこに、棒を通して、紐でぶら下げようか。

うちに、ちょうどいい、棒とか紐とか、あったかな~・・・・・


ま、なんとか、なるでしょ♪


さあ、次は、年賀状のデザインを考えないと。

1ヶ月以上前に、はがきを買ったまま、まだ、開封すらしていないんです・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりーくりすましゅ (ぐうたらぷー)
2012-12-18 12:32:54
おぉ、一年がかりの大作、完成ですね!
ハートがぽわんと、マシュマロみたいに見えます。
かわい~い♪
キルト自体が、あたたかみがあって、
冬の時期の飾りにはいいものですね。
一週間で撤去はもったいないので、
小細工してお正月用にも、使えませんか?(笑)
返信する
ぐうたらぷーさんへ♪ (SP♪)
2012-12-18 14:06:07
めりーくりすましゅ~♪

>一年がかりの大作、完成ですね!

やっと出来ました♪
製作日数上は、『大作』です。

>ハートがぽわんと、マシュマロみたいに見えます。

手触りも、マシュマロみたいですよん。

>小細工してお正月用にも、使えませんか?

真ん中に、お餅のアップリケ入れるとか?
でもこれね、厚みがある分、すぐに、ホコリかぶりそうなんです。
返信する
センスの問題? (*マザー)
2012-12-18 17:36:40
SP♪さん
すてきぃ~!!
うっとりぃ~!!
リボンにもしんが入ってるのね。
それもカワイイ~!!
こんなのが作れる人、もうね尊敬です。
お正月の飾り・・南天つけた時点で放置です。

あはぁ~^お餅とかおみそとか・・・そんなんばっか・・ヤダ!!
返信する
*マザーさんへ♪ (SP♪)
2012-12-18 20:46:57
ありがとうございま~す!!

>リボンにもしんが入ってるのね。

はーい、入ってますよん。
このふわふわ詰め詰め具合が、かなり悩む所です。

>お正月の飾り・・南天つけた時点で放置です。

あ、そっかー。
南天つけたら、お正月っぽいですね~。

>お餅とかおみそとか・・・そんなんばっか・・

いつかは、おみそ作りに挑戦しようかなと、企み中です。
ただね~、保管場所を確保できるのかどうか・・・・・
梅干と紅生姜で、冷暗所と冷蔵庫ぱんぱんです。
*マザーさんちが、うらやましぃ~♪
返信する
こうなるのね~! (カッパ)
2012-12-19 14:23:18
完成おめでとうございまーす!!
ぷりちー
ツンツンした~~~い。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-12-19 16:00:32
ありがとうございまーす!!

>ツンツンした~~~い

なかなか触り心地いいですよ。
カッパさんの代わりに、私がツンツンしておきますね~♪
返信する

コメントを投稿