SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

111-555♪

2012-08-16 07:58:31 | ・・・カーボカウント♪・・・
朝から賑やか♪



昨日の夕食メニューは、

・鯖の塩焼き

・酢の物(タコ・胡瓜・もずく・針生姜)

・煮物(切干大根・人参・椎茸・うす揚げ)

・ビール&焼酎


夕食前BSは107で、R1→食後1hは176・・・・・煮物を食べ過ぎたかな・・・・・眠前N4。

食後1時間で176ということは、眠前(昨日の場合は、食後2.5h)には、

あと、どのくらい、下がっているんでしょうね。

その間に、お風呂にも入ってるし、130~140あたりかな?


ま、今朝、きれいに、数字が並んだから、いいや♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事ですね♪ (カッパ)
2012-08-16 10:31:49
SP♪さんもご無事でよかった!
ニュース聞いてびっくりしました!!
お知り合いの方もご無事でしょうか?

ええっ? 555 ってなんだ!?と思ったら、時間ですね。
たまたま?その時間を待っての測定?
なかなか貴重なコラボレーションでしたね☆
返信する
朝から気持ちいいーー♪ (そら)
2012-08-16 11:34:04
朝から、ナイスぞろ目~ 

いいコトあるぜー 

DMセンセーに愚痴って沢山発散してきて~  そして、採決後のスイーツも♪
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-08-16 13:31:47
>SP♪さんもご無事でよかった!
  ご心配いただき、ありがとうございます♪
うちのあたりも、結構降りましたが、それほど長時間でも無かったし、私も、夕刊見てびっくり。
宇治には、親戚宅があるので、心配しましたが、大丈夫だったようです。

>たまたま?その時間を待っての測定?
  たまたまですよ。
時間は、狙おうと思えば狙えるけど、それにBSを合わせる技は、持ってませーん☆
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-08-16 13:38:18
>朝から気持ちいいーー♪
  でしょーー♪
今日は、病院から帰ってから、記事書こうと思ってたけど、数字見て浮かれて、写真撮ってしもた。

>DMセンセーに愚痴って沢山発散してきて~
  は~い、しっかり愚痴ってきましたー♪
スイーツも、なかなか美味しかったよーん。
これで、HbA1c が◎なら、さらに良かったんだけど。

世の中、そんなに甘くないぜ・・・・・
返信する

コメントを投稿