Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

やっと、めぐり逢えた!

2006-08-30 00:29:25 | スイーツ
過去にこんな記事を書いたのだが、それ以後出会えることの無かった、願いのピノ♪に、ようやく会えた!
確か封を開けたときには、何やら願をかけながらほどいたのに、もう忘れてしまった。
何をお願いしたのだらう?
思い出せない・・・


きっと「この箱にも☆が入ってなければ、次回入ってます様に・・・」などという、馬鹿げたものだったのだろう・・・あぁ、バカ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (せび)
2006-08-31 13:21:13
おめでたうござゐマス。。



これ、前にFMで木○カ○ラが「なかなか出会えない~」って内容のリスナーからのメールに対し、

「そう? 私、しょっちゅうゲットしてるよ?」

みたいなことをコメントしてました。毎日食べてるからだそうですが、じゃぁ何個ゲットしたんだという話になったとき、

「2個かなぁ。。」

て。。おいっ! 全然しょっちゅうやないやないか!

と思いました。。

返信する
いいことありそう! (shoegirl)
2006-09-03 23:13:48
こんなのがいきなり入っていたら

結構びっくりですね。

なんだか他人事ではなくうれしいです。

返信する
せびさんへ (sally)
2006-09-05 00:44:14
しばし留守をしておりました。

レス遅くなりすみません。

そかー、カエりんは2個ゲトかー。

私は、もったいなくてまだ☆食べられてません・・・。

いつまで放置プレーなのか・・・。
返信する
shoegirlさんへ (sally)
2006-09-05 00:45:59
おぉ、共感いただき光栄です。

いいこと、どんなことがあるかしら?

あんなこと?こんなこと?

いや、ソンナコトが!!ってな、妄想に胸を膨らませつつ・・・。

返信する

コメントを投稿