Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

お誕生日は感謝の日。

2010-10-31 23:24:37 | ワタシについて
先日、めでたく誕生日を迎えました。
無事新しい歳を重ね、まず健康に感謝です。

そして、たくさんの方々からお祝い頂き、
普段連絡が取れない友人達が、
私の誕生日を覚えてくれている事に、改めて感激しました。

メールやカードを頂いたり、
ディナーをご馳走になったり、
面倒くさがりの私を外に連れ出して下さったり。

お誕生日は自分がお祝いされる日でもありますが、
改めて周りの人々に感謝する日でもありますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (シウ)
2010-11-04 08:20:16
ハッピーバースディ印のデザートプレートですね。
盛り上がりますね~

皆さんから暖かいメッセージが届くと
自分が生かされているんだって
実感しますよね

素敵な1年になりますように。


シウも誕生日なんてもうどうでもいい~
と思っておりましたが
今度迎える誕生日は格別になりそう。
返信する

コメントを投稿