Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

アロマハンドトリートメント。

2014-09-07 22:36:16 | アロマ
先日、とある学会の特別展示ブースにて、
「アロマハンドトリートメント体験会」というものを催してきました。

スクールで一緒に勉強したお友達と二人で、
材料費のみ頂戴して、肘から手先までのトリートメントです。

学会に参加された方、周りの企業展示にいらしていたスタッフの方、
学会自体を開催されていらしたスタッフの方。
さまざまな方に体験していただきました。

リフレッシュ効果とリラックス効果のあるオイルを準備して、
その場でクライアントさんにお好みの香りを選んでいただき、
両手で15分のトリートメント。

ほんの短い時間ですが、

「いい香りぃ~♪」
「気持ちいい~(*^_^*)」
「一瞬、寝そう・・・」

などの感想をいただき、
皆さま帰りがけには、
オイルについてや、
アロマの知識を得るにはどれぐらいの期間かかったのか、
など、ご質問くださり、
何かしらご興味をお持ちいただけたようです。

バタバタと大変でしたが、
私たちにとってもいい経験になりました。

ありがとうございます(ぺこり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿