Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

龍馬通り商店街のカフェ。

2010-09-27 21:37:01 | 食べある記
段々、伏見の町並みも変わって来ています。
NHKの「龍馬伝」人気も手伝って、観光客も増えました。


先日訪れた、いい感じのカフェ「月のとき」
美山産の牛乳や、京野菜を使ったヘルシーなメニューがいただけます。
野菜のスイーツもありますよ。

写真は「季節の野菜のパスタ」。
万願寺唐辛子や賀茂茄子がふんだんに入っていて、ボリュームたっぷり♪

オススメです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが京都 (シウ)
2010-09-28 22:23:43
カフェのお野菜も京都ですね。

シウの方の田舎にも
カフェって名のつく店がありますが
なんとなく“パチ”っぽい。
やっぱり都のカフェは本物な感じがします。
京都、良い時期ですね~
返信する
シウさま。 (sally)
2010-09-28 23:56:17
いえいえカフェと言えども、そんなにオシャレなお店ではないんですよ。
オーナーが同年代っぽくて、丁度私のツボな部分があるんです。
お店のインテリアとか。
外から見ると、観光地のお土産屋さんみたいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿