Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

何かいいことあるかも?

2007-11-18 18:44:29 | 写真
等間隔でカップルが並ぶと言われ、この辺りでは有名な川沿いの風景。
今日の午後、その風景は↑こんなでした。
寒風吹きすさぶ中人数は少ないけれど、やっぱりカップル達はいました。
この写真ではわからないけれど、本当は2重の虹。
何かイイことあるかもよ?

いえ、いいことありますように・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (take。)
2007-11-20 00:48:04
最近空を見上げていないかも・・・
またまたsallyさんから元気をもらっちゃった!
ありがとうございます
返信する
take。さんへ (sally)
2007-11-21 00:03:27
お散歩好きなtake。さんなら、無意識で空を見上げてらっしゃると思いますよ。
ただ、東京は見上げるとビルが見えたりするので、空に気づきにくいのかな?
私は田舎者なので、東京や大阪のビルの谷間にいると不安になります。
この辺は街中に行っても、そんなに高いビルが無いんですよ。
返信する

コメントを投稿