Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

梅薫る・・・。

2007-02-20 01:14:48 | 写真
先日の神社に、お気に入りのデジカメを持ってもう一度行ってみた。
もちろん、かわゆくお写真を撮る為。


結論:豚に真珠。

弘法は筆を選ばないのである。
マシンに頼るようでは、マダマダなのである。
でも、自分で撮った写真は「愛すべき我が子」でもある。
白梅その1白梅その2白梅その3しだれ梅
椿その1椿その2椿その3
変り種その1変り種その2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (シウ)
2007-02-23 08:23:24
かわゆく撮れているじゃあありませんか。
全部素敵ですが、シウはしだれ梅のお写真が好きです。
シウさんへ (sally)
2007-02-23 23:41:35
ありがとうございます。
しだれ梅は、見たのは初めてじゃないのですが、
これほど見事だったのは初めてです。
まだつぼみがちだったので、ピンクや白のつぼみが、
正月の「餅花(だっけ?)」みたいで、とっても可愛かったです。

コメントを投稿