Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

カワイく撮れない。

2007-02-11 23:50:46 | 写真
実家近くの神社で、もう梅が咲いていました。
手入れが行き届いたお庭で、すごく可愛い花達が咲いていて、
思わず・・・うわ~、カワユイ~~♪と、
カンゲキしてしまうぐらい。
なのに、カメラを忘れた・・・。
携帯で撮ってみたけど、写真がかわゆくない。
ってか、ウデ悪い(涙)
近いうちに、また来よう(誓い)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ。。 (せび)
2007-02-16 19:57:04
梅の花に対し、
「お前、もうちょっとだけこっち向けよっ」
って言いたくなるような微妙な角度ですね。。
もうちょっと気ぃきかせろよ、梅の花(五七五)

せびさんへ (sally)
2007-02-17 00:08:52
おぉ、これはこれはお師匠様。
(って、何の?それはかの財テクの。)
この写真、典型的な日の丸構図です。
全然、風情がありません。
ちょっと色気だとか、ワビサビのあるお写真にしたいのに・・・。
いいのさ~、もともとセンスがないのさ~♪
と、たそがれてみる。
何だか、大人になりきれない私です。

コメントを投稿