Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

こころのヨーガ ―「なんとかすることが必ずできる」と信じる―

2014-05-26 23:27:03 | ナチュラルライフ
―「なんとかすることが必ずできる」と信じる―

心をいかに自由にするか…そんな事がやさしい言葉でつづられています。
なんとかなる…じゃなくて、「自分が」なんとかできる力を持っていると信じる、素敵じゃない?


もともとは、ヨガって苦手~(ーー;)なんて言ってました。

なんだけど…読んでみると、
ヨーガの考え方ってすごくストレスフリーで、
意外とポジティブだった

執着から解放されるとか、
自分で自分を幸せにするとか、
読むことで、こころの中の荷物を減らして、
どんどん自分がシンプルになる感覚が味わえます。

エクササイズのヨガも始めてみようかしらん?

こころのヨーガこころのヨーガ
赤根 彰子

アノニマスタジオ 2008-10
売り上げランキング : 30022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




最新の画像もっと見る

コメントを投稿