さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

「引き寄せの法則」について

2017-09-11 | つぶやき




「引き寄せの法則」について、ある方の記事からを基にググってみた。






そして疑問が湧いたので、ご教示教いただくことに。






経験を元に解りやすく教えていただいた。






自分の人生を思い返せば、この「引き寄せの法則」がスバリ当てはまる。






昨日からずっと考えていて、まさに人それぞれが持っている周波数、そして万物が持っていると言われる周波数に自分の人生が左右されてきたのではと感じている。






陽子力学の分野では思考に周波数があると解明されていうこと、肝に命じておきたい。






そればかりではないと思うが、自分の経験からも的を得ているのではないだろうか。






そんな考えが頭の中をグルグルと回っている。






良い周波数、悪い周波数をきちんと分けて考えて行動しなくては、と思う。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿