さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

おまじない??それとも「引き寄せ」??。。。♡

2018-04-10 | つぶやき
全国区のあるブログを閲覧していたら・・・





毎日、何もかもが、
どんどん、
良くなっています。
ありがとうございます。






という文章を毎日書き始めたところ、思いがけずに毎日が良いことばかりが続く毎日になった、というような内容があった。





言葉は「言霊」。。。





思い込むとか書き出すことによって「引き寄せ」が現実になっているのなんだろうな、、、ということをふと感じてしまった。





思い込みから行動に移してからこういう結果になるのではなく、向こうから良いことがやってくる。。。





こんな素晴らしい習慣なら、是非私も続けてみよう(笑)と信じ込むことにした。。。





でも、、、これだけでは駄目なんでしょうね。やはり行動あるのみでないとね。





困った時の神頼みでは駄目でしょうよ。。。(#^^#)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿