さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

絵馬♡(^。^)y-.。o○

2017-01-28 | 神社参拝




先日、「お浅間さん」へのお参りに行ってきましたんですが・・・




境内を出ようとして、絵馬のかかっているところを通り過ぎようとした際に・・・




とても良く知っている方の娘さんのお名前が眼に飛び込んできたんですね。




絵馬に書いてあることを記すつもりはないのですが・・・非常~~に気になりました。




心臓はドキドキと拍動するし・・・




何か見てはいけないことでも見てしまったかのような罪悪感が襲ってきました( *´艸`)


ええ~~こういう関係もあるのですね。




お二人の将来の幸せを私も祈りたいと思います。。。お幸せにね(^_-)-☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿