さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

今年も残り僅かですね・・・。

2015-12-07 | 雑感



帰宅道中の風景ですが・・・


素敵な冬の情景ですね。


こんな素敵な風景が私は大好きなんです♡


何は無くとも、冬のお洒落が出来るので大好きなんですが・・。


そう・・体形を隠せるのが何とも言えずに嬉しい。


ちょっと重くも感じて、身体もこりが激しくもなりますが・・


冬至に向かう、そう、夜が一番長くなる冬至に向かうのが大好きなんです。


夏場はTシャツ一枚で過ごせ、これもまた良いのですが、とにかくあの暑さにだけはついてゆけない‼


秋の紅葉、枯葉の落葉、木々が春に向かって滋養を貯め、春に一斉に芽吹きをする・・。


この感覚が何とも言えないなぁ~。



このダイアリーもあと24枚ほどの記入で終わってしまい・・


新たな気持ちで、新しいダイアリーを記入する。


こんなに厳かな気持ちになるのは、冬の醍醐味なのかも知れないですね♡


2月までは、これからもっともっと冷えてゆくことでしょうね。


それもまた、新しい季節を迎える楽しみなのでしょう(^^)/


クリスマスを迎えれば、人々の世話しない動きが始まり、その雰囲気について行けないところも往々に感じますが、それもまた一興。


紅白歌合戦を観て、行く年、くる年を観て、年の初めの参拝をして、初日の出を拝む。



ああ~~、日本に生まれてよかったなぁーと感じる瞬間ですよね。


これからの季節大いに楽しみましょう(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿