さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

白蛇は金運に絶大な恩恵をもたらすとか♡

2017-04-12 | 妄想?現実?





白蛇は金運に絶大な恩恵をもたらすとか( *´艸`)




・・・ということで・・・テーブルに張り付けた白蛇を撮影して、携帯の待ち受けにしています(笑)





・・・と、待ち受けにした直後に、道路にて50円玉を拾いました。





それも、ピカピカの硬貨でした。





少しは傷ついていましたけれども・・・(*´ω`*)





もしかしたら・・・あの白蛇の待ち受けのせい??と、思わずにはいられないですよね。




暫くは、この待ち受けから他の画像に変更することは出来ないですね~~(笑)





ん?? この硬貨って届け出なけりゃ駄目なの??





まあ…金額にもよるでしょうね‼




お守りにしたいと思います(*´ω`*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿