さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

道具

2022年11月27日 | 書き綴り


左側が結婚祝いに友からプレゼントしてもらった(指名買いしてもらった。ありがとう!)はかり。
すでに26年経過(ひぇ~)いつ壊れるか・・・いつも不安に思っていいました。
まだ壊れたわけではありませんが新しいはかりを購入。
大切な思い出のあるはかり。引退させるわけではありませんが引き続き併用していきます。



こちらはル・クルーゼの刷毛。大きい方は親愛なるAちゃんからのお土産。
このサイズはシュトレン大量製作の時に大活躍

シリコンが、さすがル・クルーゼのしなやかさ。
小さい方はいつもレッスンで使っておりますが、お値段がお高めで、1本以外は100均の刷毛を使用。
レッスンご参加の方は使い心地をぜひお試しくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン準備 | トップ | グループレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事