さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

お茶席

2021年11月14日 | 書き綴り


豊岡コミュニティセンターのフェスティバル(おまつり)は無事に終了致しましたm(__)m

点て出しでのお席でしたが、先生が「せめて設えで秋らしさを」と、画賛の掛け軸と茶箱のお席を作ってくださいました。

準備・片付けも密とならないように先生と役員は一日参加、他メンバーは午前午後に分かれての参加でした。
お祭りでのお茶席は、毎年大変な一日ではありますが、先生のご指導の元、教室仲間とわいわいと過ごす時間は楽しいです。

来年は着物でお客様をお迎えできるかな? 平和な一年となることを祈ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお茶席 | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事