さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

開講式

2023年05月12日 | 書き綴り

11日はコミュティ茶道教室の開講式。

ご指導くださる先生と新委員長さんのご挨拶に穏やかな新年度への期待と

気持ちも新たに稽古に励む!心づもり(笑)

お茶菓子は稽古仲間Oさんの東京土産とらやの羊羹「いちご」

とっても美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m

パッケージがかわいすぎて🍓持ち帰り🍓

しばらく飾って美味しさの余韻に浸ります🍓

 

しばらく前のひとりお茶

練習試作のシトロンパヴォとマカロン抹茶。ほんのり甘いフレーバードティーが美味しかった。

一服の幸せ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 丹波の茶道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事