さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

🌸ありがとう15周年🌸

2023年04月10日 | 書き綴り

桜も散り、春の花が咲き誇る季節となりました🌷

さくらお菓子教室は、2023年4月、お陰様で15周年を迎えることとなりました。

ひとえにお越しくださる皆様全て、1回1回のご参加の積み重ね。

いつものことながら「ありがとうございます。」の感謝の言葉しかございません。

 

開始当初は右も左もわからずただただレッスンをこなしていただけのような日々・・・

いつの頃からか「お越しくださる皆様が楽しんいただけるように!」が大きなテーマとなりました。

コロナ禍では、開催を全てキャンセルが2回。

その後の再開ではお客様の減少と大きなダメージを受けることもありましたが、

そんな中でも「再開を待っていました。」「楽しみにしていました。」と、愛あるお言葉と

たくさんのご参加を頂き、15周年の春をむかえることが出来ました🌸

 

これからも皆様の温かな愛に支えられ、小さな一歩を進めながらさくらお菓子教室を続けて参ります。

今後とも変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道体験 | トップ | 桜餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事