さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

ピエール・マルコリーニ!

2017年03月21日 | 書き綴り



友人でありお菓子教室のお客様でもあるTさんよりお土産を頂いた
大好き!と語っていた「ピエールマルコリーニ」 ありがとう

このような貴重なお菓子はゆったりとした時間に!と思い、まだ手をつけておりません。

たくさんの方から色々なものを頂きますが、本当に有難く、嬉しい
想い想われ(笑) 大切な人がたくさん周りにいてくれるすべての人に感謝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストレッスン最終日! | トップ | 健全にハーブティー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事