さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

お正月飾り&ポーセラーツ

2021年12月27日 | 書き綴り


クリスマス飾りを片付けついでにお正月飾り  鏡餅待ち
水引き飾りは結納品のものを使っています。なぜか打ち出の小槌も。
今調べたら「へぇー」な回答が。通帳と一緒にしまいます ↑



いつもお世話になるSHALY先生の講座で
コラボレッスン含めて何回かに分けてコツコツとお菓子教室レッスン用に。
満席のお客様4人+私で合計5枚。早くこのお皿を使ってティータイムしたいわ
来年をお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり好き | トップ | 2021年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事