さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

城崎 温泉まつり

2021年04月24日 | 書き綴り


4月23・24日は、城崎温泉の「温泉まつり」春・秋にあるお祭り。いつもならたくさんのイベントもあり、にぎやかなお祭りですが、
昨年に引き続き、コロナ禍で大きなイベントのない静かな温泉まつり。

このお祭りで嬉しいのは指定の外湯が二日間無料となります



実は温泉大好き!独身の頃は車に温泉セット(籠にタオル・シャンプー・リンス・クレンジング等、お風呂に必要な道具一式入れてある)を
積み込み、いつでもどこの帰りでも温泉に行けるようにスタンバイしておりました。

こどもが小さなうちは一緒に行っていたけど、いつのころからか「温泉行けへん」って、お年頃となり、
こどもをおいてまで行きたくないし・・・と、ここ数年足が遠のいておりましたが、再び身軽となったので
但馬内、温泉もたくさんあるので温泉巡りを再開したいと思います。

それでもって昨日・今日と連日、無料で熱めお湯が気持ち良い、城崎温泉を楽しませて頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと | トップ | 緊急事態宣言発令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事