さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

友遠方より来たる

2023年07月23日 | 書き綴り

新卒入社の会社の同期Aちゃんはフィンランド在住。

夏季休暇で尼崎の実家に帰省中の中、豊岡まで二泊三日の滞在で遊びに来てくれました

一年ぶりの再会11歳の息子君も一緒に!

一日目 豊岡到着後、自宅でランチしながらゆっくり過ごす。

早速のお土産交換は、毎度のことながら素敵な品々を頂きました。ありがとう

 

Aちゃんのお姉様Mちゃんにも若かりし頃から大変お世話になっております。

お世話になっている間柄なのに、お姉さまからもたくさんのお土産を頂く。

お姉さまのⅯちゃんは、多肉植物のお世話が上手で今回もたくさんの多肉をおすそ分け頂きました。

上手に育てれるようスポイドも頂いた。Mちゃんを見習って

お世話頑張ります ↓Mちゃんから頂いた多肉植物。翌日には花も咲きました。

二日目は海

竹野スノーケル竹野スノーセンター前で生き物探し平和です。夜はくら寿司へ

ガチャするためにいっぱい食べすぎた

 

 

三日目はそば。公設市場内の「大門」のそばランチ。定番だけどやっぱりおいしい出石そば。

また一緒に行きたいな!

 

なにもございませんが、簡単朝食

先日製作のアンティパストプレートも初登場

わーい!お皿眺めているだけで幸せ

 

Aちゃん滞在中はしゃべる・食べるの繰り返し。

本当に楽しい時間んをありがとう

人生あれこれありますが、長きにわたり一緒に過ごせる友達がいて幸せです。

次の帰国の時も豊岡に遊びに来てね。いつでも待っています

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事