さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

パワーアップ!

2020年12月28日 | 書き綴り


コロナ感染拡大を受けて1月レッスンメニュー変更をお知らせしました。

お客様からのご質問
ところで、「パワーアップ」というのは、内容が濃くなるという事ですよね?
それとも、お持ち帰り分が増えるという事でしょうか?

あまり具体的に書くと、自分の首を絞めることになるのでやんわりと表現しましたが、どちらも正解
「新春のおもてなし」は、初めに予定していたよりかしこまって(?)
「椿餅」のお土産個数を増やします。
どちらにしろ毎回「全力でおもてなし」をモットーに頑張っております。
「来てよかった!」と思っていただけますようしっかり準備してお待ちしております

トップ写真は、お茶専門店「ルピシア」の福袋
茶葉の種類・値段によりいろいろと種類があるのですが、いつのころからか一番高い「松」が早々に完売になっているのが気になっていました。
「いつか!」は、買ってみたいと思っていましたが、今回その思いを実現(そな大げさな
発売すぐに予約しましたが、途中チェックしていると12月早いうちにすでに完売となっていました。

先日、商品が到着。楽しみに開けてみるとなんだかあまり見かけたことのない銘柄もあり、封を開けるのが楽しみです。
もちろんレッスンにも登場予定。ご参加の皆様はお楽しみに

50歳を前にしてから人生のやり残しを考えているこの数年。
でも、このコロナ禍で「いつか!」は、もしかしてやってこないかもしれない(死んでしまう)との思いが募る今日この頃。
「何事にも全力で取り組みます。」と言いつつ、だらだらと毎日が過ぎていくのも現実で(笑)
来年もぼちぼち参ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の準備! | トップ | 2020年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事