さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

【焼きたてパンの会】48回目2005・0518

2005-06-22 20:51:56 | 焼きたてパン
今日も無事終わりました。

お天気の悪い中参加ありがとうございました。

Mちゃん・Hさん・Tさん・Sちゃんです。
お疲れ様でした。。

凄く豪華でお写真いっぱい撮りましたが
なんと間違えて削除してしまいました。。
壁|〃´△`)-3ハゥー

大急ぎで自分の残ってるパンで撮影しなおし。。

ベーグル(クランベリーとプレーン)
イングリッシュマフィン
ポンテゲージョ(プレーンとウインナー入り)
ミックスフルーツ入りハニーブレッド(HB)



サラダやハムクリームチーズ・コーヒーなどの差し入れ
ありがとうございました。。

ご馳走様でした。(^人^)感謝♪

次回は6月1日(水)11時から【追記の又追記】

 由美さん・Rさん・Mちゃん・Hさん・Tさん参加です。

いちごジャムシートの折り込みパン
カスタードクリームオレンジパン
ツナオニオンロール  の予定です。

15日(水)は
Rさん・Tさん・Mちゃん・Hさん・Sちゃん参加予定です。
メニューは未定です。

29日(水)は
Tさん・Mちゃん・Hさん・Sちゃん参加予定です。
メニューは未定です。

リクエストお待ちしております。(o^∇^o)ノ

あ・そういえば
うちのオーブンシート洗って何回も使えるのです。。
何故かゴミ箱に。。(^^♪でも大丈夫です。
すぐに救出いたしました。ヽ(*^^*)ノ

ブーランジェさんの福袋買いました。
今度みんなでお味見しましょう。。

おたのしみに。。。(*^_^*)
購入履歴にて公開

最新の画像もっと見る